あちむだいありー

K-POPファンのアラサー女性による韓流情報ブログです。

タイBLドラマ2getherキャストプロフィール~男友達&先輩編~

皆さんこんにちは。Bright君とNCTのルーカス君が似すぎて驚きのあちむです。

20代は塩顔好きだったのにここ数年はソース顔が好きになりました、不思議です。

 

私の好みは置いておいて!

この間タイのBLドラマ「2gether」のキャストプロフィールを紹介したのを覚えてますか…?これです。 

achim-diary.hatenablog.jp

ネットで検索するとキャストの紹介文がほとんどないことに気づき、自分なりにまとめてみたのですが…キャスト全員分を調べるまでには至らず。

2geteherは主人公カップルやその他のカップルだけでなく、脇を固めるキャストも皆魅力的なのです…!!

自分自身見ていて「この子はどんな俳優さんなんだろう?」と思うことがあったので、暇人あちむネットの波を泳いでまとめてみましたよ。

タイBLドラマ「2gether」キャスト紹介~男友達&先輩編~

ということで、2getherキャストプロフィールその②をお送りします!

プアック役:プルーム(Pluem)f:id:achim-0223:20200616175714j:plain

  • 本名:Pluem Pongpisal(プルーム・ポンピサル)
  • 生年月日:1997年7月19日(22歳)
  • 身長:177cm
  • 体重:65kg
  • デビュー年:2015年
  • SNSIGTwitter

タインの友達で、動画チャンネル「まずくて安い店」を運営している子ですね。高校時代には交換留学生としてアメリカに1年間留学をしていたようです。

デビューのきっかけは、GMMTV主催の人気小説原作ドラマの出演者オーディション「Finding U-Prince Project」でした。

www.instagram.com

コーギーってこんなにおっきくなるの…?

大学では建築学科に在籍し、タイの伝統音楽を演奏する部活に入っていた様子。タイ式の二胡・ソードゥアンやダルシマーの演奏ができます。

現在は大学を卒業し、シンガポールで建築家として働いていると情報がありましたが、俳優業は本業ではないのかしら…。

オーム役:ジェイジェイ(JJ)f:id:achim-0223:20200616175822j:plain

  • 本名:チャヤコーン・ジュタマット
  • 生年月日:2001年3月9日(19歳)
  • 身長:184cm
  • 体重:64kg
  • デビュー年:2018年
  • SNSIGTwitter

タインの友達で、FacebookのハッキングまでしちゃうSNSの神様・オーム君役の子です。

2getherキャストの中では最年少ですが、しっかり役を演じきってましたよね!

www.instagram.com

彼はAJ(Chayapol Jutamat)という名の双子の兄弟がいることでも有名です。2人ともよく似ているけど、JJ君の方が少し面長かな?

AJ君も同じく俳優をしていて、出演作品数はAJ君の方が多め。2getherのヒットでJJ君の認知度も上がったはず…!

フォン役:カオタン(Khaotung)f:id:achim-0223:20200616175848j:plain

  • 本名:Thanawat Rattanakitpaisan(タナワット・ラッタナキトパイサン)
  • 生年月日:1998年10月13日(21歳)
  • 身長:177cm
  • 体重:不明
  • デビュー年:2015年
  • SNSIGTwitter

タインの親友でサラワットの仲を取り持った重要人物!私的に印象的だったのが、2gether9話のフォンでした。

サラワットの妻たちのせいでコーヒーがこぼれたことを愚痴るタインに対して

「本当に必要なものなら、なんでちゃんと持っておかないんだよ?」

とサラワットへの気持ちとかけてアドバイスしたフォン、本当にGJでしたよね!!!

www.instagram.com

癒し系の笑顔を持つカオタン君。BTSのジェイホプ君に雰囲気とか似てません…?

彼を演じたカオタン君、野菜が大好きで辛い料理が苦手だそう。タイ料理って辛いもの多いけど、どうやって工夫して食べているのか気になる。

FBファンアカウントによると、母親を幼い頃に亡くしているそうです。

また2020年の新作BLドラマへの出演がすでに決定しています。何役だろう?

ボス役:ガンスマイル(GunSmile)f:id:achim-0223:20200616175904j:plain

  • 本名:Chanagun Arpornsutinan(チャナグン・アーポンスティナン)
  • 生年月日:1996年3月3日(24歳)
  • 身長:183cm
  • 体重:不明
  • デビュー:2014年
  • SNSIGTwitter

サラワットのお友達のボス役を演じた、通称ガンスマさん。俳優兼歌手として活動し、過去にはタイのBLドラマ「SOTUS」「Love Shick」などにも出演していました。

Play2getherではドラムを担当し、主演2人が見つめ合うシーンで絶妙な顔芸を見せることでも有名ですね。

www.instagram.com

IGを見てるとちょくちょく日本に来ているみたい。

プライベートではとってもおしゃれさんで、自身のファッションブランドとアクセサリーブランドを立ち上げています。

あまり出演番組はチェックしていないけど、Play~の言動見ていると完全にバラエティに出しといたら安心な俳優枠になっておらん?

チャット役:ファースト(First)f:id:achim-0223:20200616175941j:plain

  • 本名:Chalongrat Novsamrong(シャロンラット・ノブサムロン)
  • 生年月日:1998年4月9日(22歳)
  • 身長:178cm
  • 体重:69kg
  • デビュー:2016年
  • SNSIGTwitter

2getherではミル君の友達役で出演していた、ファースト君。正直ドラマでは存在を認識していなかったんですけど…ジャニーズ系の爽やかイケメン君だよね!!

日本でめちゃくちゃウケるお顔立ちをしてらっしゃる…。

www.instagram.com

タイのかっぱえびせんCMで、壁ドンからの変顔を繰り出す美形。相手役の女の子はエアーちゃんじゃないか?

テレビデビューを飾った「I Can See Your Voice Thai」は、韓国製作バラエティのタイ版。見た目のみで歌の上手い人を選ぶ番組なんですけど…。

youtu.be

音痴の人を当てないという内容なんだけど…マジ音痴なのかしら。

などなど、突っ込みどころの多い残念イケメン要素を備えたファースト君。

ちなみに彼はタイの16人組アイドルグループ「CUTE CHEF」のメンバーでもあります。

youtu.be

日本語の歌い出してビックリした…滝沢徹君という日本人メンバーがいる模様。

タイ人気BLドラマの続編「TharnType 2: 7 Years Of Love」へキャスティングされているので、将来的には大人気になりそうな予感がします…!

脇役にも目が離せない2gether…恐るべし!

f:id:achim-0223:20200616180630j:plain

というわけで、2getherのメインカプ以外に作品を彩った男友達や先輩のキャストを紹介しました!

韓国とは違って情報が少ないタイの俳優さんたち。情報を集めるのにも苦労しました…。

ちょっと破壊力強めなファースト君の紹介が長くなったのは許してね!

 

2getherメインCP&女子編はコチラ↓

achim-diary.hatenablog.jp

  

achim-diary.hatenablog.jp