あちむだいありー

K-POPファンのアラサー女性による韓流情報ブログです。

タイBLドラマ2getherのキャストをK-POPオタクが紹介

SNSで紹介され、日本でも話題のドラマ「2gether」

f:id:achim-0223:20200612174510j:plain

2020年2月に放送が開始された全13話のドラマシリーズ「2gether:The Series 」。タイの放送局・GMMTVが製作し、Youtubeの公式チャンネルで視聴できました。

(日本の放送局が配給権を買い取ったため、日本でのYoutube視聴は不可能になりました。)

 

私が作品の存在を知ったのは、Twitterでのとある投稿。

種類の異なるイケメンがいちゃいちゃしている画像に飛びつき、2日間かけて12話を視聴しました!

とにかく…出演者皆イケメンだし、キャラクターも良い!

 

ストーリーだけでなくキャストにもハマったあちむは早速、キャストのことについて調べてみました。

「様々なイケメンを見たい」という人は、つべこべ言わず2getherを見て!!!

2gether出演のキャストプロフィールまとめ

2getherに出演した中心キャストをまとめてみたよ~。

サラワット役:ブライト(Bright)f:id:achim-0223:20200612172531j:plain

  • 本名:Vachirawit Chivaaree(ワチラウィット・チーワアリー)
  • 生年月日:1997年12月27日(22歳)
  • 身長:183cm
  • 体重:73kg
  • デビュー:2013年
  • SNSIGtwitter

彫刻顔の高身長イケメン君です。父母の祖父がそれぞれアメリカ人と中国人で、計3カ国の血が流れるクォーターさん。

とにかく顔が美しくて眼福。ドラマでは片口を上げて笑う仕草があるのですが、とてもよく似合う…。

両親が音楽教室を経営しているため、ギターなどの楽器は一通り弾けるとのこと。ドラマでも弾き語りのシーンが多く登場し、綺麗な歌声も披露しています。

www.instagram.com

その美しさから「ルーブル美術館」と呼ばれるブライト君。アップの圧がすごい。

ドラマを視聴している内に「誰かに似ている…」とずっと思っていたのだけど、L'Arc~en~Cielのhydeさんに似ているんだと気づきました。(10代の時大ファンでした)

過去の投稿を遡って見たけど、20歳頃から大人の魅力がグッと増してイケメンさがグレードアップしております。

彼女持ちを公言している点は鹿さんを思い出す…潔くてかっこいいわね。5月にはブランド「Introstuffs」を立ち上げました。

タイン役:ウィン(Win)f:id:achim-0223:20200612172548j:plain

  • 本名:Metawin Opas-iamkajorn(メタウィン・オーパッ・イアムカジョーン)
  • 生年月日:1999年2月21日(21歳)
  • 身長:185cm
  • 体重:69kg
  • デビュー:2019年
  • SNSIGTwitter

可愛らしい顔立ちのジャニーズ系イケメン。中国系の血が入っているそうで、4人兄弟の3番目です。

高校時代は1年間の留学経験アリ。タイではかなり優秀な大学に在籍しているそうで、父親も事業を営んでいるとのこと…うん、お坊ちゃまですね。

ブライト君よりも身長が高いことに驚き!ドラマでなぜか華奢に見えるのは、ブライト君演じるサラワットのスパダリが発揮されているからなのかも。

www.instagram.com

多分これ自宅のお庭だと思うんだよね…。

食べることが好きで、高校時代は80kgほど体重があったみたい。昔から芸能活動を行っていたけれど、2getherで俳優デビューしています。

ファンからはうさぎっぽいとあだ名が付けられ、笑顔の可愛さも人気。私的には平野紫耀君とZEAのイムシワン君に似ていると思っています。

ミル役:ドレイク(Drake)f:id:achim-0223:20200612173426j:plain

  • 本名:Sattabut Laedeke(サタブッ・レーディキー)
  • 生年月日:2000年10月1日
  • 身長:181cm
  • 体重:不明
  • デビュー:2017年
  • SNSIGTwitter

ニックンも驚きの太ましい眉毛を携えたイケメン君。タイとアメリカのハーフです。14歳の時に演技をはじめ、2017年にドラマデビューを果たします。

タイBL界ではなじみの子だそうで、若き日の斎藤工さんを思わせる。セクシーなイメージがあるからなのかな?眉毛だけでなく胸毛もあります。

自分のアパレルブランドを持っており、おしゃれな雰囲気です。

www.instagram.com

夏の季節の説明が書かれた「夏季」謎Tシャツを着るイケメン君。

他にもNARUTOのシカマルっぽいコスプレをしていた写真も上がっていました~日本好きかな?彼もギター演奏できます。

プコン役:フランク(Frank)f:id:achim-0223:20200612173443j:plain

  • 本名:Thanatsaran Samthonglai(タナットサラン・サムトンライキ)
  • 生年月日:2000年7月12日
  • 身長:182cm
  • 体重:不明
  • デビュー:2018年
  • SNSIGTwitter

普段は口数の少ないキャラだけど、ブライト君曰く「彼は何も考えられないんだ」とのこと。私的には元SUPERJUNIORのハンギョン似だと思っています。

出演番組ではニコニコしていて可愛い。デビュー作「My Tee」でもドレイク君と共演経験ありです。

工科大学で機械工学を学んでおり、バイク好き。実家では犬8匹と猫1匹を飼っているとのこと。

www.instagram.com

タイの謎Tシャツシリーズ2。闇落ちしないで…。

私の情報収集スキルと翻訳スキルがなくて情報少ないけど、フランク君もギターが弾けます。

タイプ役:トップタップ(Toptap)f:id:achim-0223:20200612173502j:plain

  • 本名:Jirakit Khuariyakun(ジラキット・クアリアクン)
  • 生年月日:1994年5月1日
  • 身長:176cm
  • 体重:不明
  • デビュー:2014年
  • SNSIGTwitter

顔の系統は完全に中国系、SUPERJUNIORのチョウミ姐さんに似てない!?美しい狐顔のイケメンで、お父さんそっくりだった。キャストの中ではお兄さんです。

トップタップさんピアノも弾けるし、ダンスもお上手。また日本食レストランの経営者だそうで…なんて少女漫画。

EXOの「前夜」を踊るトップタップさん。エロいの一言。

インスタ見てるとお坊ちゃまな雰囲気を感じる…。BLACKPINKのライブに出かけてたりとK-POP好きなことも分かります。

マン役:マイク(Mike)f:id:achim-0223:20200612173521j:plain

  • 本名:Chinnarat Siriphong Chavalit(チンナラット・シリポンチャワリット)
  • 生年月日:1993年11月28日
  • 身長:180cm
  • 体重:不明
  • デビュー:2018年
  • SNSIGTwitter

アゴヒゲがポイントのダンディズムな雰囲気漂うセクシーイケメン。ドラマではブライト君をサポートするナイスな親友であり、トップタップに熱烈アピールする明るいキャラを演じています。

韓国で活動していた俳優の大谷亮平さんに似ているよね。大学の経済学部在籍時代はチアリーダーとして活動していたとのこと。目立っただろうなぁ…。

 髪下ろすと幼くなるのも可愛い。チアリーダーなので最高の笑顔です。

2021年放送予定のタイBLドラマ「Thonhon Chonlathee」では、トップタップさんとの共演が決定しているそう。タイはドラマでのカップリング出演が好きなの…?

ディム役:ガイ(Guy)f:id:achim-0223:20200612173543j:plain

  • 本名:Sivakorn Lertchoochot(シワコーン・レトゥチョー)
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 身長:184cm
  • 体重:不明
  • デビュー:2016年
  • SNSIGTwitter

90年代のトレンディドラマ感満載のナイスガイ。ドラマではだいぶ年上に見えたけど、まだ20代なんだ…。

4人兄弟の2番目。コンテスト「Freshy Boy and Girl 2014」で優勝し、芸能界への道へ進みます。

ギター&ベースが弾ける芸達者さん。Play2getherのベース姿がマジカッコイイんで、一度見てくださいね…。

半ズボンから覗く美しいおみ足にも注目。

2getherのマジ恋枠トークも上手なお兄さんだしオフの眼鏡スタイルも良い。ちなみに歌声もエロイ。以上!解散!

グリーン役:ガン(Gun)f:id:achim-0223:20200612173613j:plain

  • 本名:Korawit Boonsri(コラウィット・ブンシリー)
  • 生年月日:1992年8月6日
  • 身長:179cm
  • 体重:不明
  • デビュー:2012年
  • SNSIGTwitter

ドラマでは「タイーーーン♡」の甘いボイスでおなじみの女子力底抜けイケメン君。塩顔のすっきりした顔立ちと乙女な表情が可愛い。

ゲイであることをカミングアウトしています。人気のタイBLドラマ「SOTUS」にも出演。

 韓国の番組でAFTESCHOOLの代表曲「BANG!」のダンスを披露するガン君(黒髪のモヒカン)。

雰囲気がチョ・グォン君に似てると思ったけど、ヨジャダンスも得意だなんて…。

ガン君、実はタイの航空会社Thai Lion AirでCAをしているそう!ドラマ後半で見かけなくなったのは本業(?)が多忙だったからなのかな?

それにしてもどうやって両立しているの…すごい。

タイの俳優沼は深いぞ…

私はまだ2getherしか見たことのないタイ俳優沼のほとりにいるような人ですけど、沼の深さがヤバイことだけは分かります…。

今回紹介しきれないキャストも多くいたので、後程完全版として紹介するぞ!!

男友達&女子編も出来ました!

 

achim-diary.hatenablog.jp

  

achim-diary.hatenablog.jp